◆ 交通博物館

ほーむ頁 > おーい、パパとあそんでくれ > 東武動物公園

東武動物公園  http://www.tobuzoo.com/

所要時間 
3時間〜
食事施設 
あちこちにそれなりに売店があります。訪問時は営業していませんでしたが、バーベキューコーナーもあります。
お弁当を広げるスペースもそこここにあります。
交通手段 
駐車場は結構周りにありますが、プールの季節はいっぱいになることも。

動物園と遊園地が一緒になった施設です。
動物園のつもりで行くと、子どもが乗り物に乗りたがり、結構お金がかかります。
じゃ遊園地なのかというと、コースター系に乗れないと(子どもが小さいと)、そうそう乗る物がないので、一日券が必要なほどじゃありません。回数券でいいかな。
昨今の公営動物園の充実ぶりからすると、動物園は見せ方に物足りなさを感じます。